アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなるためにはどんな努力をしたらいいですか?可愛くなって素敵な男性と出会いたいです。

A 回答 (5件)

皆さん『外見より中身を磨け』と言いますが 私は『外見をある程度磨かないと相手にもしてもらえない』と思っています



まずは身なりを整える
華美じゃなくていい

肌や髪の手入れ
似合う髪形 可愛く見えるメイク
服装も清潔感のあるものを選ぶ(基準は女子アナのような雰囲気)
 
そして言葉遣い・立ち居振る舞い・気遣い

料理の腕を上げる

後は甘え上手 誉め上手
    • good
    • 1

おろし流し前髪にしたらモテ期到来したからオススメです。

    • good
    • 0

お花を育てるとか

    • good
    • 0

ぶりっ子は男の人から見るとよく見えるらしいんですが、


女の人から見るとよく見えないらしいです
あんまり参考にならなくてすみません
    • good
    • 0

男から見た可愛さは、女性から見た可愛さとは違いますよ。



ちょっと天然、ちょっとぶりっ子、家事は抜群、誰にでも優しい。

見た目じゃ無いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!