アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前の街コンで出会った人からLINEが来ました。
そんな月日が経ってるのに連絡くれるのが不思議です。
正直私はどんな人だったか覚えてません。
何のために連絡してきたんでしょう。

A 回答 (4件)

それは危険。


暇になってとりあえず誰か捕まらないか声かけてる感じですね^_^;

何ヶ月何年かぶりに「久しぶり、覚えてる?」「元気?」とか送ってくる人いたけど、だいたいろくな奴じゃないです。
あとは付き合ってた女と別れるたびに連絡してくるパターンもありますね。
    • good
    • 1

怪しいですね。


何かしらの勧誘かもしれませんので用心したほうがいいかもしれません
    • good
    • 0

乗っ取られてるのかも。

    • good
    • 0

えーすごい謎ですよそれ。


危険人物な感じします。無視でいいと思う!

何の為かは知らない。
女に振られて寂しくなったのか、宗教勧誘なのか、何か売りつけたいのか。全然見当もつかないですが
ご用心を!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!