電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSで出会う恋愛ってどう思いますか?
私はSNSで知り合ったある男性と1ヶ月くらい連絡を取っています。相手は社会人で私は大学生です。
相手の人との連絡頻度は、仕事の始まる前・お昼・仕事終わりにLINEをしてくれたり、電話は毎日夜寝る前と朝少しだけかけてくれる感じです。(相手の方がしたいと提案してきて私も悪い気がしなかったので、このような形になりました。)
その方は私と初めて電話した時、少しだけしか話をしませんでしたが何故か私の人柄に惚れたらしく…今も気持ちは変わらない、むしろ前より気持ちが増している。と言われました。私の方も段々気になってきてはいます。
性格は優しく穏やかで良く笑う感じの方ですが、まだ顔だけは知らないのでちょっと警戒している部分があります。数ヶ月後にお互い休みが合えば会おう。となったのですが、もしそこで実際に会って信頼できて意気投合して付き合うという風になった場合、周りの人から見たらどう思うのかな、と思いました。
そもそも、ネットで会うこと自体私が初めてなので、顔も知らない人と会うのはやめた方が良いのかな、、とも思います。
長文ですみません。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ソーシャルで出会った事は


内緒にしておけばいいと
思いますよ(⌒-⌒; )
噂ですがソーシャルでの
出会いは地雷が多いって
言われます
電話では違う自分を作れますし
電話で人柄に惚れたとか
ありますが…
お互い探りの状態で
そんなん解るのかが??です
貴方が経験豊かで免疫力が
あればいいんですが
文面から見ると正直な方に
思えます。決めるのは貴方です
信頼の置ける友人とかにも
相談して下さい。
アドバイスがあるとすれば
気をつけて下さいね
素晴らしい出会いになると
いいですね
    • good
    • 0

SNS で出会う恋愛も、ありだと思いますよ。


そういう時代です。

でも気をつけて欲しいのは、SNS では何が本当で何が嘘なのか、見分けるのが難しいという事です。
あなた恋愛経験それほど無さそうだし。

相手は若い男性ですから、あなたと会いたいし、手をつなぎたいし、キスしたいし、
おっぱい触りたいし、セックスだってしたいでしょう。

あなたもそういう気持ちならば構わないと思いますし、あなたがそういう関係に不安があるのなら、
それは、どこまでオッケーでどこからダメなのか、ハッキリ伝えないといけないし、
相手の男性は、それを我慢してでも、あなたと会って話をしたいのかどうか、だと思います。
    • good
    • 0

私が貴女の親ならば、事件に巻き込まれるのが嫌だから行かせません。



SNSの世界は何とでも言える、既婚者が未婚の振りをしたり、無職なのに一流企業に勤めていると言ったり…。

今は、お互いがのめり込んでいるので、見えない状態ですが、所詮バーチャル恋愛。バーチャルで終わらせてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かにSNSの怖いところは、目に見えないから簡単に嘘や演技ができるところですよね。今は犯罪も起きてますし、安易についていってはいけないですね。以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2018/01/21 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!