電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初恋の定義って何ですか?

A 回答 (3件)

生れて始めて異性に対して、胸がキュンキュンした


り、その相手のことが頭からはなれなくなることですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 10:16

当然、「初めて恋をした人」の事でしょうね。



でも、恋はいつでも初めてなんですって。相手はそれぞれ違うんだから。前の人に通用しても今度通用するとは決まっていないですし。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初恋ですね。
始恋ってあっても良さそうですよね。
高校生の頃から気になり出したのですが、15年ぐらいずっと片想いです。
共通点もいくつかあって、今度久しぶりにお会いする予定です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 10:25

初恋に定義はありません



ってか なんで
定義って 思うんだろうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり直感とか感覚何ですかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/21 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!