dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか?

「このイラストの女の子はどんな雰囲気ですか」の質問画像

A 回答 (3件)

誤字です。

印象ですね。
    • good
    • 0

面倒見が良いお姉さん系といういんしですね。

    • good
    • 1

日本酒とおつまみを食べてそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!