dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーディネートはダサいですか?

下のズボンはワイドパンツになっています

「このコーディネートはダサいですか? 下の」の質問画像

A 回答 (4件)

タイトスカートにすると、バランスよくなると思います(*^^*)

    • good
    • 0

上はいいと思いますが、失礼ですが正直に言うと……ズボンがダサいですね。

    • good
    • 0

画像の処理がダサい



色使いが、三色になっていてダサい!

白黒とか?
黒統一とか?にしたら?
    • good
    • 1

黒のパンツで上の服を白にするか、スカートがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
このコーディネートはダサいですか?

お礼日時:2018/01/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!