アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相をみてくださるかたお願いします

「手相をみてくださるかたお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

人と打ち解けるのに時間がかかるタイプですが、一旦心を開くと相手を信じすぎでしまい、騙されたり裏切られた時ダメージが大きいです。

生命力の強い方なのでピンチも乗り越えて行かれます。本来エネルギッシュな方なのに、潔癖で融通がきかない性分で葛藤がありますが、年齢とともに曖昧さを許し、寛容な心が持てるでしょう。家族や友人を大切にされる方です。その心を一期一会の出会いにも生かすと良いでしょう。
向上心がありコツコツ努力される方なので、これからいい事ばっかりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に有り難うございます。そうですね、一つ一つの出会いも大切にするよう心がけます。なんかいいこと言われて嬉しいです。頑張ります。

お礼日時:2018/01/23 00:38

ちょっとピンぼけしてますね。



 大雑把にわかることを・・・どちらかと言うと、ご両親やご家族に甘えるタイプ。おんぶにだっこ。ご自身の自覚は無いと思いますが、精神的な面での依存が目立っています。自立しましょうと言ってもね。出来ないんだよね。その割に、質問者様は理路整然としたところもあります。お勉強はできた方でしょう。がり勉タイプと言うより、普通にしてたらそこそこの点数は取れるタイプ。
 あとはピンボケで判別できず。残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存は当たってますねー、それを治す努力しています。有り難うございます。頑張ります。

お礼日時:2018/01/23 00:40

結構はっきりした線なので


今は勢いはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、それは嬉しいです。有り難うございます。

お礼日時:2018/01/23 00:41

利き手かどうかで判定が変わらのでなんとも言えません


画像荒くて細かい線まで見えないですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ごめんなさい

お礼日時:2018/01/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!