アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年相手と知り合って付き合ったら相手のことどんな人なのかわかりますよね?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

1年で毎日ずっと朝から夜まで同棲して。

のレベルなら分かるかもしれませんが、
そうでなければ、表面上しか分からないと思います
    • good
    • 0

恋愛となると別の話になる事もあるので、だいたいはわかっても全てはわからないと思います

    • good
    • 0

わかろうとすれば、多少のことはわかりますよ。



それには、わかってほしいと伝える側と、わかろうと受け取る側のお互いの努力が必要です。

わかったフリして、わかったつもりでいるのとは違いますので注意が必要です。
    • good
    • 0

そーですね。

だいたいはわかってきますし、付き合って一年くらいで結婚というのもよく聞きますね。
    • good
    • 0

そうでもない。

わかる人にはわかるが、わからない人にはわからない。10年付き合っても相手がサイコパスであることに気が付かない人が大勢います。そんな人からの質問が、ほぼ毎日ありますよ。
    • good
    • 2

期間ではないでしょう、毎日会ってるならかなりわかるでしょうが、数ヶ月に一度なら殆どわからないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!