dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメに出てくる爆弾使い(ボマー)といえば女性キャラでは誰がいますか?
また、ブーメラン使い・剣使いの女性キャラでは誰が有名ですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

爆弾使いの女性と言えば


とある科学の超電磁砲のフレンダ
ブーメラン使いと言えば
シャングリ・ラの北条國子
剣使いと言えばたくさんいますが、
らぶひなの青山素子、ネギまの桜咲刹那ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝です。

お礼日時:2017/01/29 18:08

爆弾使い


古い作品ですが
・ 『亜空大作戦スラングル』 セクシィ
・ 『銀河旋風ブライガー』エンジェルお町
ちょっと違うけど
・ 『キャッ党忍伝てやんでえ』 おミツ(通称「ミサイル娘」)
    • good
    • 0

「未来日記」の女テロリスト、雨流みねねが爆弾使いでしたね。


ブーメラン使いだと、巨大な骨製ブーメランを使う「犬夜叉」の珊瑚が印象的です。
剣を使う女性キャラは大勢いますが、ひとり挙げるなら「灼眼のシャナ」のシャナでしょうか。
    • good
    • 0

鈴子・ジェラード。

 「うえきの法則」のキャラで、触れたビーズを爆弾に変えられる

まあアニメじゃないけど、ゴレンジャーのモモレンジャーのイヤリング爆弾も印象強いですが。

剣使いだと個人的にはBlood+のサヤの印象が強いけど
有名なら、ワンピースの「たしぎ」じゃないでしょうかね。

あとは空の境界の両儀式とかも剣でしたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!