dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメの女性キャラで中国人といえば誰がいますか?

A 回答 (10件)

ゴジラspでラドンのエサになっちゃったこの人ww

「アニメの女性キャラで中国人といえば誰がい」の回答画像10
    • good
    • 1

ユンユン CANAAN


カレン・ロウ ヨルムンガンド
    • good
    • 1

シャンプーです。

可愛いです。らんま1/2のキャラ
    • good
    • 3

ドクタースランプアラレちゃんに出てくるオバサン

    • good
    • 1

Dr.スランプ アラレちゃんで則巻千兵衛の隣人だった摘さん一家、お母さんの名前のインパクトが強烈


父:摘鶴天(つん つるてん)
母:摘詰角田野廷遊豪(つん つんつのだのていゆうごう)、リメイク版は摘多香麺之秘宝(つん たかーめんのひほう)
姉:摘鶴燐(つん つるりん)
弟:摘突詰(つん つくつん)
    • good
    • 2

「ブラックラグーン」のシェン・ホアさん。


小さな青龍刀をブン回すアブないお姉さんですが、結構、固定ファンがついてます 


「スピリットオブワンダー」のチャイナさん。
今は異世界転生とか流行を追うだけのアニメが増えてますけど、1990年代って一部のマニア向けに受ける、良質な原作を丁寧にアニメ化していたんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=DeFtm5TyX0M
    • good
    • 2

カードキャプターさくらに出ていた女の子です^ ^確か、メイリンちゃん!

    • good
    • 2

らんま1/2のシャンプー、コロン、ムース。


 大昔の東映アニメ「白蛇伝」の白娘
「アニメの女性キャラで中国人といえば誰がい」の回答画像3
    • good
    • 2

リン・ミンメイ…は中華系日本人?


日本人が、まだ中国のこと全然知らなかった時代。貧しいから素朴なんじゃないかとか、かなり美化されてたと思う。

可愛いのはらんま1/2のシャンプーです。
    • good
    • 3

ラーメンマン?列海王?キングダムに出てくる人殆ど全員。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!