プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は女キャラが多いアニメを見るし、女は男キャラが多いアニメを見る。この認識であってますか?

A 回答 (6件)

女キャラが多いアニメ?



オタクでない一般人(男)は、あまりみないよ。
    • good
    • 1

いいえ。

女でも女キャラが多いアニメを観ますし、なんなら男は少年ジャンプを観ている人が多いです。
あなたの周りにはいないんですか?鬼滅の刃、呪術廻戦、東京リベンジャーズ、僕のヒーローアカデミア、BLEACH、その他もろもろ「男」の方が多いアニメを観ている人は。
    • good
    • 0

異性愛者なら、そうでしょうけど同性愛者なら同性が多いアニメを観るのでは?知らんけど。


┐(´д`)┌
    • good
    • 0

ドラゴンボールやプリキュアは?

    • good
    • 1

大体は当てはまるかと?一部例外ありそうですね?

    • good
    • 0

オタクは。

そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!