dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブーメラン投げたいと言ってる人がいました。何が言いたいんでしょうか?

A 回答 (4件)

自業自得~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2020/12/06 10:25

普通に、ブーメランを投げて遊びたい、という意味ではなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2020/12/06 10:25

オーストラリアに行きたいのか


お土産でかってきてほしいと言いたいのだと思います。

観光用にそういう施設がありますが、
同行したみんなは結構うまくいってましたが、
チャレンジは一回だけなので、
緊張して見事失敗しました。
また、お土産で高価なものを買ってきましたが、
公園で数回飛ばしただけで、
うまくいかないまま、折れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/12/06 10:25

ブーメランすごいよ!投げてうまくいけば感動する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2020/12/06 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!