プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にちょくちょくブーメランって言ってくるんですがどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

例。

「友達にちょくちょくブーメランって言ってく」の回答画像4
    • good
    • 0

このような意味では?

「友達にちょくちょくブーメランって言ってく」の回答画像3
    • good
    • 0

思い当たる節はありませんか・・・


気づいてないだけかな?
「友達にちょくちょくブーメランって言ってく」の回答画像2
    • good
    • 1

あなたの発言があなたにも当てはまるという意味かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!