dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

部活の先輩に、小中一緒で学部学科一緒で好きなアーティストや一部の趣味まで一緒の先輩がいました。

お互いそれは知りませんでした。 正直私もまさか小中も一緒とは思っていなくてびっくりしました。

友達にそれを言ったら、男友達に言ったら「それ絶対相手の人運命じゃんって思ってるよ。俺だったらそれだけで少し意識しちゃう」って言われました。

男性の人はそういうこと思ったりしますか?
また少し意識しちゃうものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに最寄り駅も一緒です。

      補足日時:2023/02/09 17:30

A 回答 (1件)

男性があなたに少しでも好意をもっていたら運命的となりますけど、


全く好意がなくただの後輩であれば趣味の合う後輩になるだけかと。
共通のことが多いので話せる機会も多くなりそうなので、そこからの発展はありそうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!