アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく遊ぶ男友達がいます。
その友達と私の間に共通の女友達がいます。
この前、その女友達にLINEでしつこく『普段2人で遊んでいる時はどっちから誘っているのか』聞かれました。
けっこうしつこく聞かれたので、なんでそんなこと聞くのか聞いたら、『特に意味はないから気にしないで笑』と言われました。

意味もないのに、そんなにしつこくどっちから誘って遊んでいるか聞くでしょうか?
私は他人のそんな事情気にならないし、しつこく聞いたきたのに理由を教えてこない女友達に少しいらっとしてしまいました。
それで今、その女友達が大学の新歓に行くべきか相談してきました。
短気な自分だなと思いますが、真面目に相談に乗れる気分じゃないです。

みなさんはどう思いますか?どうしますか?

A 回答 (1件)

女友達は男友達の事を好きなのか、男友達からの遊びの誘いがあったから、あなたに対抗して知りたかったんじゃないかな?って思います。

女2と男1の関係って女同士は上手く行かないですね。

私も女2と男1の仲の関係が2つあり、男友達が2人共クソなのもありますけど、女友達が男友達に恋をして、ヤリモクとして付き合ってます。
1つはこれから付き合う感じで、女友達からは遠回しに男友達から泊まりたいって言われたと、やはりはっきりとは言って来ないんですよね。
たまたま男友達から話してくれて、誰も相手してくれないからやってくるわと、ヤリモクで付き合うと言ってました。

奇数の男女関係って何かしらありますよね。

私は男友達を恋愛対象ではないので、嫉妬心もないですけど、そうやってマウントを取る女が嫌いなので、私は女友達とは距離を置きました。
私に対抗して来てるのが丸わかりなのに、何かあると私に頼るって、都合の良い人じゃないですか。
そんな策略には乗らないので、私ならその友達の相談には真面目には乗らず、好きにすれば!と回答しておきます。
    • 0