dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この反日やばくないですか、ほとんど文化の文句しか言ってないです。私ここまでの反日初めて見ました。韓国か中国人、どちらが書いてると思いますか?ブーメランだらけですし、皆さんどう思います?

「この反日やばくないですか、ほとんど文化の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも

    「この反日やばくないですか、ほとんど文化の」の補足画像1
      補足日時:2022/05/21 07:52

A 回答 (2件)

これ、在日朝鮮人のロビー活動ですわ。


こんな戯言に惑わされてはいけませんわ。
彼のミンジョクが大嘘付きである事が周知
されれば、恥をかき、国際社会の信用失墜
するのは南鮮であり、南鮮人ですわ。
屑や滓を気にする必要はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ん、でもここまで日本を分析できている評論は少ない。

言葉は穢いが、確かにそういう側面は当たっていると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ実際こう思ってる人がいないとは言えませんが、流石に偏りまくりで滅茶苦茶な気がします。捏造が多すぎてただの反日状態ですね

お礼日時:2022/05/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!