アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が地元のソープの色々な女の子のプロフィールを検索していたのですが、そこまで調べる時は行くつもりがある時なのでしょうか?
5〜7人ほどの子のプロフィールを検索していました。
俺の場合は〜などと完全個人の意見で構いません!参考までにお伺いしたいです!

ちなみに男の人が彼女との約束を破ってまで風俗に行く場合は気持ちが薄れているのでしょうか?

また薄れているのではないとしたら、彼女が傷つくだろうななどと考えたり、自分がやられたら嫌だしやめようなどといった考えはないのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通は彼女が居たら 風俗には行きません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうですよね‼︎
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/22 14:05

興味があったのかも、でもほんとうに行く気があるなら予約しようとしてるはず。

彼女がいても風俗に行く人は行きます。多分病気だと思います。
わたしの彼も風俗予約にメール送っていました。
わたしが傷つくのかいやだ嘘をついたと言いました。
傷つくのがいやで行かないと言う選択肢はないんだと思います。
風俗の女を抱くのがすきな男っています。ただ単にそれです。
悲しいですよね。
彼女との約束を破ってまで行くのは相当風俗に熱を入れているか気持ちが離れているかでしょう。どっちにしてもまずは証拠から見つけた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、。
今のところ予約まではしていないようなのですが、もしまた怪しいことがあれば証拠を探そうと思います、、。
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/22 14:05

特殊な性癖がある場合で、彼女が性に淡白なら、行ければいいなぁって想像して嬢を検索するくらいはあるかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
彼はもともと風俗大好きな人で私がストップかけているので、もしかしたらそうなのかもしれないです。
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/22 13:59

約束やぶってまで行くという神経はおかしいと思います。


薄れている以前になんとも思ってないのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、。
もしそうなったらその先のことを考えようと思います!
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/22 13:58

質問者さん、雑誌でチェックしたお店は漏らさず行く? 調べた服やアクセサリー全部買う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そう言われてみれば確かにそうですね、、!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/01/22 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!