初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

35歳のOLです。(旦那様います。)どうも会社の20歳の女性が好きになったみたいです。向こうも私の事を相当好きらしく。「お姉さん」「お姉さん」を連発したり、腰に抱きついて離れなくなったり。ついに私のマンションに住みつてしまいました。私最初は軽く考えていたのですが・・・・あまりにも可愛くてどうにかなりそうです。どのように対応したら。・・・旦那は女性同士なので全然きにしていません。

質問者からの補足コメント

• うれしい

帰宅後・・・・・「暖房聞いているし、若いんだから、短いのハイてみたら」とショートパンツを履かせたら。脚が少し太い。旦那様目をギョロリ、彼女「恥ずかしい」と言って。うつむいて顔真っ赤。もう食べちゃいたいくらいカワイイ。

A 回答 (2件)

わたしの旦那さんに1度本気ドッキリをかけたことがあります。

何日か悩んで元気のないふりをする
ラインで、言わなきゃと思ったんだけど色々あって旦那様以外と体の関係を持ってしまったと告白する

こうゆう人なんだけど、と適当な女性の写真を送る

で。向こうがえ?!ってなったところで

◯◯ちゃんて言うんだけど、はじめは友達のつもりで連絡してたら向こうが女の子が好きな子で、気も合うしなんだかんだで体の関係も持ってしまった…

とゆうドッキリなのですが、
そこで旦那さんも愛しているし相手が女の子だからできればこのままの関係を続けたいんだけど
と聞いてみたところ

女性であろうがそういった感情や体の関係がある限り浮気だし、俺はいい気はしない!
だから関係を切ってほしい!とゆう答えでした!!

嫌みたいですよ???

やめましょう!
少し距離をとってなさ中の良い後輩として付き合ってください。

もしそれで気持ちが抑えられないのであれば、2人だけで会うのはやめましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。旦那の妹を含め4人同居ちゅうなので、距離は保てます。

そもそも夫婦のお宅に住み着くその女性の神経を疑うのですが・・・。

常識的ではありませんよ。旦那様が気にしていないとの事ですが、同性でも夫婦水入らずのお家に急に他人が入ってきたら気持ち悪いと思います。それを口に出していないのかもしれません。何にせよ、旦那様以外に現を抜かしている時点で「浮気」ですよ。性別は関係無しに、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まあ・・・いろいろと考えて見ます。