電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サスペンスドラマのあるある教えて下さい。

A 回答 (9件)

こんばんは。



なぜか、最後はいつも崖っぷち
シリーズ物は、旅行に行くたびに殺人事件が、起こる。

頭をぶつけただけで死ぬ
    • good
    • 2

ふなしーなっしー



はい。犯人をまるで自殺をさせようとするかのごとく、崖っぷちや屋上で事件の真相を語りだす。

同じ俳優さんが何個もの刑事物や推理もので出てくる

一人で突っ走る変わり者が主人公な事が多い

事件を解決する糸口が見付かったとき音楽が変わる

などなど。ですかね
    • good
    • 0

皆集めて、何故か殺人になったいきさつを説明する。


いい人だと思っていた人が犯人
    • good
    • 2

安達祐実が出てれば犯人

    • good
    • 2

役者の格の割には、脇な感じの地味めの役にキャストされてるときは


犯人だったりするよ
    • good
    • 2

警察や刑事ものだと8割が険しい顔。

    • good
    • 2

謎解きは崖の上。

    • good
    • 2

はしゃいでる奴が殺される

    • good
    • 2

最後に犯人の女は泣き崩れる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!