dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の世にも奇妙な物語は面白かったですか?全然面白くないです

A 回答 (5件)

最近つまらないから見ないです


フジのドラマはもうダメですね
    • good
    • 0

重石レクテ✕


面白くて、◯。
    • good
    • 2

昔は大好きでよく見てましたが近年とくにつまらなくなり


昨夜もみてないですね。
やっぱり、ネタ切れ的な理由からこれだけ質が下がってしまったのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

北村一輝の地獄の冤罪が、途中ヤマバまで重石レクテ、これシリーズになるんでないか?とおもうくらい最初は良かった!長沼犯人の突然の私は神であるみたいな所から陳腐になって、すぐ寝ました。

    • good
    • 1

昔は面白かったのですが・・・・


ここ最近は内容よりか出演者重視になってしまっているような・・・
なので、奇妙な内容が薄く感じられて、昨日視聴しましたが、質問者様といっしょで、今一でした( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!