dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世にも奇妙な物語で何が面白かったですか??複数でも構いません。
僕は「水を預かる」と「ある日爆弾が落ちてきて」です

A 回答 (6件)

ダントツで、「BLACK ROOM」です。

    • good
    • 0

ショートで挟まってた「山田(血)祭り」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは俺も好きです笑

お礼日時:2022/04/05 17:53

No2の方に賛同。



ただし、正確には、【懲役30日】ですね。
まだあまり売れていなかった「松重豊」さんが看守役で出演。
    • good
    • 5

玉置浩二が、


定食屋のメニューを
端から順番に食べるヤツ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイヌーン!

お礼日時:2022/04/05 17:54

懲役1週間!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

懲役30日ですね!

お礼日時:2022/04/05 17:54

携帯忠臣蔵。



中井貴一のヤツ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!