dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の世にも奇妙な物語は、どうでしたか?自分的には、なんだか今の時代に合っていないような内容でイマイチかなぁとか、思ってしまいました。

A 回答 (4件)

つまんなかった。


ババアには俺みたいなイケメンが目をかけて親切にしてやればイチコロなんだよ。だけ印象的でした。陳腐なシナリオばかりで見るのやめたわ。
    • good
    • 2

https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvid …

この映画に出て来る怪獣が本当にいるかなあ。こういう方に私は目が行くのですが、これと比べてはいけませんか。趣味が違うか。
    • good
    • 0

私は『視線』がよかったです。

スゴい日常にある事で。街中の人が自分だけスゴい見てるのが怖くて、私も人をじーっと見るのやめようと思いました。
    • good
    • 0

今の時代ってのがわからないですが、中川大志さんの小林ワンダーランド怖くて見応えありました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!