アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のVHSを購入するのは今の時代、難しいですか?やはり大体が中古販売でしょうか?

A 回答 (3件)

調べないと確かな事は言えませんが、VHSビデオとDVDレコーダーの複合機なら


新品で購入可能と思います。
    • good
    • 1

うちに2台有るよ両方とも作動するよたまに古いビデオ楽しんでるね。

    • good
    • 1

はい、2016年にVHS方式のビデオデッキが完全に生産終了していますから、部品の入手すら難しい時代です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A