アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし過去にタイムトラベルできるとしたら、どの時代に行きたいですか?
時代を選んだ理由も教えてください。

A 回答 (4件)

すばらしい質問です


元禄時代の江戸 今の時代劇とどれだけ違うか体感したい
明治30年ころ 日本の隆盛期を目にしたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

江戸時代は行ってみたいですよね!

お礼日時:2024/03/25 17:13

↓ 良いね バブル景気の時代ですか


崩壊する事が解っている今なら、しこたま金を貯め込んで
今を、迎えたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/22 12:30

産まれる前



「先送りされた未来」でも私形と会えなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/22 12:30

1985年頃かな?



バブルをリアルで体験したいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A