プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZIPAIRならお得ですか!?
時代はリーズナブルですか!?

質問者からの補足コメント

  • ※東京発です

      補足日時:2024/04/07 15:24
  • セール運賃って実際どうなんですかね
    関空発とか言われても困るので東京発がいいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/09 10:43

A 回答 (3件)

セール運賃ですね。


コロナ禍後、日本発券の航空運賃は高止まりしているので、たとえ客寄せのセール運賃であっても、安い設定が出るのは良いことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LCCですからお安いです。


地上や機内のサービスがどうとか、マイルを貯めるとか、そういったことよりないより安いのが一番の場合はLCCです。
ましてやセールならなおさら。
ZIPAIRのSpring Special Saleのことですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで検索したらこれが最安値でした。往路と復路が結構離れてるので理論上これが安いよってだけだと思いますが驚きです。
あと6月以降だと全体的に高くなるようですね。早くサンフランシスコにイキたいです。

お礼日時:2024/04/07 17:17

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A