性格悪い人が優勝

明日から仕事があるのですが、雪が降っており、どんな靴が機能的で無難なのか、悩んでおります。服装自由のデスクワークです。

A 回答 (6件)

普通に今時のレインブーツで良いと思いますよ。


会社内が上履き無いのなら、かさばらないフラットパンプスを持参すれば良いです。
こちら東京ですが今回の雪で朝の電車内のOLさん達もレインブーツ姿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 10:37

靴底に金具が付いてる


ショートブーツがあるよ

金具は出したり、
閉まったり出来る
それなら安心だよね

昔に比べて、
お洒落に成ってるからね

北海道行く時くらいしか
履かなかったけど、
今は大活躍してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 10:36

スノーブーツ間に合えば買っちゃった方がいいと思います。


普段でも使えるし、温かくて歩きやすい。
まず普通の靴はつま先が冷たくなり、歩くのにも硬直して
歩きにくくなります。
気を付けてお出かけくださいね。
http://www.abc-mart.net/shop/c/c6008/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 10:36

こういうのを買うといいですよ。


https://www.hiraki.co.jp/ec/pro/disp/1/36560?sFl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/25 10:35

靴に着けるマジックテープ式のスパイクがあります。


「靴 スパイク」で検索できますし、1,000円くらいで買えます。
登山用品店にも売っています。
冬はこれがないと歩けません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/25 07:24

凍結してるときは、長靴ですね。


オシャレなのありますよ。
裏が、デコボコしてるのがいい。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/01/25 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!