単二電池

中学生の方に質問です!
僕の中学校で「未成年の主張」という昔やってたTV番組をやることになり、僕はやることになりました!
そこで僕は好きな人に告白しようと思います!
でも、その人には一度嫌われていて、今は全く話していて、さらにその人には好きな人がいます。
でも、僕は男になります!告白しようと思います!
そこでなんですが、どういう言葉がいいですか?
また、成功する確率は何%ぐらいですか?
教えてください! 長文で語彙力無くてすみません。
*ちなみに僕は学校では、お笑いキャラで、頭の良さは平均ぐらいで、運動神経は微妙です。でも、持久走ではクラス1位です!
好きな人は頭がよく、運動神経もよく、何より僕が知っている限り学校で一番可愛いです!

A 回答 (2件)

成功する確率は10パーセントくらいだと思います。


一度嫌われているのならそれをそのまま言っていいと思いますよ。「僕は君に振られています!」など。お笑いキャラならいいんじゃないですか?重い告白をしても場が重くなるような気もするので、伝えたい事だけを伝えて正直振られる覚悟でいったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
=振られるということでいいのですね!

お礼日時:2018/01/27 00:21

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!