dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MHW キャラメイクについて
モンハンのキャラメイクをしたのですが、自分のキャラメイクが失敗したのではないかと心配です。
自分勝手申し訳ございませんが、一度その画像を見て頂き感想を頂きたいです。

「MHW キャラメイクについて モンハンの」の質問画像

質問者からの補足コメント

• MIXD-Sさん、ご丁寧に誠にありがとうございます。
    なるほど、その点が違和感があるのですね。

訂正をしたい、、、と思ったのですがもう上位クエまで進んでしまったので流石に後戻りは出来そうになさそうです。
    代わりに2キャラメをYouTubeのキャラメイク動画を参考に作ったのですが見た感じどうでしょうか?
    評価をして頂けますと幸いです。

「MHW キャラメイクについて モンハンの」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 19:06
  • SOMY.Mintendoさん、ご丁寧なお返事を誠にありがとうございます。
    そのように言って頂きとても嬉しいです。

おっしゃる通りです。
    キャラメイクはとても難しいです。
    しかもフィールドに出た時に顔が劣化する事を考えて作ってしまうと更に時間がかかりそうです(泣

SOMY.Mintendoさんのキャラ素敵ですね。
    僕はどうも違和感しか出てこなくなって顔を変更したいとおもったのですが、もう上位クエに上がったので戻りようがないです。
    欠点は個性だと聞いたことがありますのでそこは妥協をして進めるか、可能性は非常に低いですが要望を出して途中のキャラクリを出来るようにするかしかなさそうです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 19:15

A 回答 (3件)

大分良くなったと思います。

髪型がボーイッシュなのと目が微笑んんでいるので、口角は上がっているもので、眉毛が細い分唇がもう少しふっくらしているともっといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えて頂き誠にありがとうございます。
あなたのご回答はとても参考になりました。

眉毛が細いのと、目と距離が開いているのに、その目も大きくぱっちりしているので違和感はあります。

眉毛を太くするか、目をぱっちりでないものにした方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • 0

目がすごくぱっちりしてますね

十二単が似合うような和風の髪型なので、ポニーテール風とか髪型を変えてみてはどうでしょうか?

思いっきり変な顔にしてもいいと思いますし、自由ですよ

自分も先ほど仕事を終えてキャラメイク中です

すごく難しいですね

髪型とメイク以外はほぼ変更できないので慎重に今一時間ぐらいかけて作ってます

自分のはこんな感じです

どこかで妥協しないといけませんが、まあまあ良くできたかなと思います
「MHW キャラメイクについて モンハンの」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0