電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうにかして彼女をスケベな女にしたいのですがどうすれば良いのでしょう?
例えばはエッチの最中に淫言を言うとか‥‥‥

質問が大雑把過ぎてすいません。
因みエッチは会った日は100パーセントします。

A 回答 (9件)

いいH体験の積み重ねでしょう!


それには、貴方のテクニックの向上と持続力をたかめることでしょう!
そして、焦らしテクで陥落!
隠語では駄目!彼女の求めるHをすること!
貴方もヨガの達人になっては、間違いなし!こきゅうほう!
    • good
    • 0

女性用のバイアグラありますよ。



また、アロマを試すのもいいと思います。

安価なところで「イランイラン」ためされてはいかがですか
    • good
    • 0

彼女がイキそうな時に、卑猥な言葉を短く言う。

何度でもです。(イク時の快感と一緒に卑猥な言葉も彼女の脳に刻印される。)
    • good
    • 0

お互いどこをどうすれば気持ち良くなるのか教えあったり、実際にあれこれ試しながら気持ちの良いポイントを探して見たり、毎回開拓していけばどんどんエッチな女性になると思いますよ。

    • good
    • 2

風俗にでも勤めさせれば?


色んなテクニック覚えてくんじゃね?
    • good
    • 1

奉仕のSEXすれば良い


相手が貴方を欲するまで奉仕すれば良いだけ
簡単なこと
    • good
    • 2

ついつい口に出しちゃうほど気持ちよくなれるよう、あなた自身が性技を鍛えれば良いと思います。

    • good
    • 2

あなたがSになって、言わせたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

あなたが男を磨き続け


魅力的な男を維持すれば
大丈夫
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A