dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為を生でやりたがる彼女はヤリマンですか?理由はゴムは痛いからだそうです。

A 回答 (6件)

生でしても別にヤリマンという訳ではないと思います。



ゴムは擦れて痛いし、私はアレルギーもあるので、エッチする回数が多いなら、生でしようか悩みそうです。
    • good
    • 2

自分で「私モテないの」とよく言う女性と付き合ったことがあり、その女性は生でしたがっていました。


結局別れることになりましたが、話を聞いていたら子供だけでも欲しかったみたいです。
    • good
    • 3

心も身体も健康なら、女性はみんなヤリマンですし、当然、男性もみんなヤリチンですよ。



人に拠ってはゴムアレルギーの方もいます。
男性は射精さえすればオーガズムを獲得できますが、女性はセックスで必ずオーガズムを得られる訳ではありません。
ましてや挿入されて痛ければ、感じるどころか恐怖心でセックスが嫌いになってしまう人までします。

>理由はゴムは痛いからだそうです。

コンドームを嫌がる立派な理由になります。
    • good
    • 3

ヤリマンというより妊娠する可能性を見て見ぬ振りをしてるだけなのでは。


ゴムは確かに痛いですよ。
    • good
    • 2

デキ婚を狙ってるのかも

    • good
    • 4

そういう人もいるでしょう。


低用量ピルを検討してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています