dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても明日(10/2)までに「たまごっち」が欲しいのですが、近くのおもちゃ屋「トイザラス」等には「在庫なし」「入荷未定」の状態です。

どなたか、当方の近隣で売っている所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?
(通販、オークションでは、間に合わないので直接買いに行けるお店を教えて下さい。)

当方の住まいは、埼玉県川口市です。
よろしく、お願いいたします。

A 回答 (4件)

先日、姪の誕生日プレゼントにたまごっちを買ったばかりだったので質問が目に止まりました。

(笑)
うちの近くのトイザらスには選べるほどたくさんおいてあったのですが、お住まいが埼玉県で明日までということで無理だなぁと思いました。
そこで思いついたのですがタウンページなどで玩具屋やデパートへ電話で直接問い合わせをしてみたら如何でしょうか。あったら取りに行くというかたちで。もう実行されていたらゴメンナサイ。何とか手に入ると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本日、朝から近隣の「トイザラス」、「ジャスコ」、「イトーヨーカドー」等へ電話をしまくりました。
しかし、結果は「トイザラス越谷店」で数個在庫があっただけ(希望外の色)で、他は全て「在庫なし」状態でした。
半分諦め気分で、近くの昔からある小さな「おもちゃ屋」へ行ったところ、最後の1個があり即購入いたしました。(こんなものですね…)「灯台元暗し」でした。
子供も大変喜んでおり、ホットいたしまいた。
良いアドバイスを頂きありがとうございました。

携帯でダウンロードしましたけど、それじゃダメでしょうか…。

• 0

イトーヨーカドーやジャスコのおもちゃコーナーにおいてないですかね??

うちのほうのヨーカドーにはいっぱいあります。

見てみてください。

回答でなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

当方の、近くにもイトーヨーカドーがありますが、やはり「在庫なし」「入荷未定」の状態でした。

もし、差し支えなければ、どちらのイトーヨーカドーやジャスコになるのか、市名だけでも教えて頂けませんでしょうか?

埼玉県川口市ではありませんが、スーパーに置いてある、ガチャガチャに入っていたのを見た事があります。

すみません回答になってませんが、質問を読んでいたら思い出したので。。。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、当方の欲しい「たまごっち」は、「たまごっちプラス」で、定価1,980円の物です。
ですから、ガチャガチャには無いと思います。
わざわざご回答頂いたの、説明不足で申し訳ありませんでした。