アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人でもたまごっちって育てられますかね??
基本的朝6時半から夜21時過ぎまで仕事なのですけど
育てられますかね??

A 回答 (2件)

そりゃーできますよ。


大切に育ててあげて下さいね!
    • good
    • 0

私の娘がタマゴッチいらないと言ったら私のママ友がいると言ったので譲ってあげたら一丁懸命に育てていましたよ。


でもあなたの勤務の時間の長さなら死んでしまうんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー。わたしも一生懸命育てたいです、、(´;ω;`)時間変更とかうまくやったらできますかね?

お礼日時:2022/03/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!