プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯かいツーたまごっち、赤いシリーズです。今、二代目の反抗期です。親と通信しようと、たまごっちのフアミリーのところのナンバーを携帯の親子通信のところにいれて、OKをクリックしても。サーバーの処理に失敗しましたとでます。アプリはダウンロードできましたし、携帯は対応機種だと思います。何がわるいのかおわかりのかたは、教えてください。

A 回答 (3件)

たまごっちパークですが「たまごっちパーク赤いシリーズ」


を使ってますよね…?
アプリには2種類あります。
ちょっと気になったもので…

あと親が同一でもパスワードは数種類あるんですよ^^
パスワードによってもらえる仕送り額が違ってきます。

この回答への補足

今、違うサイトで、前に見たのとは違う仕送りパスワードが、載っていました。以前見たのは、携帯に入力すると、親の様子が見れて、今度のこそ、仕送りがもれました。やれやれ・・。携帯とたまごっち、直接には、うまく通信できませんが、とりあえず、これで遊んでみようかと思います。ありがとうございました。

補足日時:2005/09/22 17:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏情報のくちぱっちのパスワードを携帯に入れたら、くちぱっちの生活が見れました。感激!(たまごっち側にでてくるパスワードを携帯にいれたのではつながりません)でも・・、くちぱっちの生活のあとにでてくる仕送りパスワードがたまごっちに送信ができません。入力もできません。なので、仕送りがもらえません。ぐすん・・。携帯はドコモのN505isです。いろいろと、ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/22 17:31

はじめまして(^^♪



数字が間違えてない所を見ると操作間違いはないのかと
おもいます。

りぼっちにも仕送りがありますよ~^^
仕送りパスは…
(赤たまの通信→ケイタイ→ゆうびん→パスワード)
の順で入れて下さいね。1回目から順番に入れないとだめです^^
1回目 1013150719
2回目 2671033262
3回目 1123180736
           です(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、世代が変わって、親がくちぱっちになってます。やはり、親のパスワードを携帯に入れても、サーバーとの接続に失敗と出て、裏情報の仕送りパスワード、5883041171を、たまごっちのパスワードに入れても、ブーと鳴って受け付けません。今、反抗期ですが・・。うーん??

お礼日時:2005/09/22 13:49

もしかしてナンバーを打ち間違えていませんか


例えばファミリーのナンバに7があったして
それを1と見間違えて携帯に打ったりとか
うっかりどこかを間違えて入れたときに

サーバーの処理に失敗しましたとでますよ

赤たまは少し見にくいのでよく打ち間違えてしまう私です^^;
もう一度数字を明るい所で良く見て 入れてみては?

p.sもしもkasumisousaitaさんは1つも間違いなく入れてるのにサーバーの処理に失敗しましたとでてしまうならちょっと私には分かりません
すみませんm(__)m

この回答への補足

ありがとうございます。数字は間違ってないと思うのですが・・。インターネットで調べていたら親からの仕送りパスワードが書かれてあるところがありました。それには、りぼっちからの仕送りパスワードは、載ってなかったのです。だから、りぼっちは仕送りしない子・・???ということは、あるのかないのか、たまごっち初心者なのでわかりません。今、2代目が、クチパッチで、これは、裏わざ集に、仕送りパスワードが載っていたから、クチパッチでできるかどうか、試してみます。それでも出来なかったら、う~ん???

補足日時:2005/09/19 10:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!