プロが教えるわが家の防犯対策術!

探している曲があります!!
洋楽?だと思うのですが、ずっとあるフレーズを言っていて、多分女の人の声で結構アップテンポの曲です。そのフレーズが、チェイスディスモア?みたいな感じです(笑) それっぽいのがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

Camila Cabello Havana?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な曲ですよね!違いましたがありがとうこざいました!

お礼日時:2018/02/03 02:14

Vanessa Paradis-Des que j'te voi




曲始まって少しするとそれっぽい箇所がありますがどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました( ; ; )
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 02:14

スマートフォンをお持ちなら


soundHoundというアプリを入れてみては。

そのアプリに向かって、
曲の一部でもよいので鼻歌を
聞かせたら。

探してくれます。

その曲がある程度、メジャーで。
鼻歌が、オンチでなければ。

期待の曲がでてきて。

タイトル、アーティスト名など、わかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!入れてみますね!!

お礼日時:2018/02/03 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!