dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同僚の既婚女性(30代)に美人ですねと言ったら、それはセクハラと言われました。
明日から、どう接すればよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    歳も近く、職場の席も近く、昼休みに話したり、個人的に仕事手伝ったり、お菓子あげたりしてたんですが...。

      補足日時:2018/02/01 20:52
  • つらい・・・

    相手女性には、その場で不快な思いにしたことを謝罪しました。
    また、私が意識しすぎていたようなので、今後は同僚として付き合うようにする旨も伝えました。
    あとの部分は、言わないほうがよかったのかともと反省しています。

      補足日時:2018/02/01 21:17
  • へこむわー

    いいなあと思っていた女性だけに、関係悪化したのが残念です。
    まあ、私の接し方が彼女に受け入れてもらえなかったと言うことだと思いますが。

      補足日時:2018/02/01 21:27
  • 貴重な話し相手だったのですが...。

      補足日時:2018/02/01 21:32
  • セクハラって言わせてしまった、責任も感じています。

      補足日時:2018/02/01 21:52

A 回答 (11件中11~11件)

距離をおく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています