アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンの中で好きなキャラクターは誰ですか?
また、コナンの中でもいろいろカップルがいますが、どのカップルがタイプorなりたいですか?

A 回答 (7件)

邪悪やけど、ベルモット好きです‼可愛い❤


平次と和葉のカップル憧れますー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベルモットを好きっていう人初めて聞きました!

お礼日時:2018/02/03 11:34

好きなキャラはまあ服部平次ですね(漢字間違ってたらごめんなさい)理由は格好良いから


なりたいカップルは上と同じですが服部平次と和葉ですね
なにげに平次は和葉のことを思っていて優しさが伝わりますから
誤字脱字あったらごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
服部くんかっこいいですよね〜
和葉ちゃんがうらやましい…。

お礼日時:2018/02/03 11:32

蘭ねえちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/03 11:31

新一と蘭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
王道ですね!

お礼日時:2018/02/03 11:35

いいのは、キッド。

悪党面をしているヒーロー だからね。

カップルなら、蘭さま と がきんちょ新一 ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キッドかっこいいですよね〜。見るたびキュンキュンします!

お礼日時:2018/02/03 11:43

コナン 灰原さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!灰原哀ちゃんはかっこかわいい!

お礼日時:2018/02/03 14:17

好きなキャラクターはやっぱりコナンですかね!主人公ですし!


髪の毛が尖ってるやつも好きです!正面から見てみたい(蘭姉ちゃん)w

カップルは平次&和葉です!から紅のラブレターのクライマックスらへんヤバかったです!「その手離したら殺すで!」のとこ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!笑蘭姉ちゃん正面どうなってるんですかねw

から紅のラブレターはまじキュンキュンしました❤️

お礼日時:2018/02/04 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!