dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年半同棲していた彼が、昨年の5月末に同じ会社の既婚女性との密会を私が発見してから、出て行ってしまい、今まで会えずにいました。それが1月のはじめに
私の前に現れて、可愛くなったなとか、お前には悪いことをした、とか、その既婚女性とまだ付き合っていて、でも我が強くて、お前だったら合わせてくれたのにな、とか言われました。
今ではほとんど毎日電話が来ます。
休みの時だけ、女の手前、電話ができないようで、
また明後日電話するから、といいます。
今日は、なぜか会いに来て、体を求められました。
私はまだ好きなので、受け入れてしまいました。
どういうつもり?とは聞いたのですが、別に、としか言わなくて。
男の人の気持ちがわかりません。
どういう気持ちなんでしょう?
別に、と言って、付き合ってた頃のように
キスをして帰って行きました。
男の人の気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

ただ体が痒くなったら連絡したら


処理できるから、連絡してるんだよ。キスかあれかはわからいけど、無視 無視、無視、あなたのためにはならないし、許したら、また同じ繰り返しみたいな感じします。決断は人に聞いても、参考にはなっても、気持ちは決まってるでしょ。前にすすめ❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
同じことの繰り返しで
また傷つく日が戻ってくるんですょね。
いなくなってからずっと連絡来るのを待ってた自分がいて、会えた時には本当に嬉しかった。
辛かった日々が吹き飛ぶくらい
やっぱり好きだと思ってしまいました。
だから無視できるか、正直不安です。
でも、前に進まなきゃ、ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/04 00:37

一回されたことはまたあるし、二回目あるし、グダグタも疲れるでしょ。


エッチしたかったら、お金払ったら出来るけど、会ったらキス、次は決まってるでしょ。実は私は50越してます。経験上あなたは、いいふうに利用されてるだげだよ。いい機会だから自分に本当にこの人は必要か、籍入れて明くる日に彼が交通事故で障害あったりしたときに一生面倒みるきあるなら、それはあなた次第だから。私なら他の女とエッチしたやつは許せんけど、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えてみます。

お礼日時:2018/02/04 01:02

ただ利用されてるだけ。


ダメ男にしか見えない。
わかるたほうがいいはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですかね〜。
離れてる間に
少しは変わったのかと、
やっぱりお前が、っていいかけた言葉の先を確かめたい思いがあって。
でも、彼とは幸せにはなれないのかな。
冷静になって、考えてみます。

お礼日時:2018/02/04 00:18

相手が既婚だからではないでしょうか?


独身同士なら寂しさや欲求は満たされて元の所には電話したり会いに来たりエッチしたりしないと思います。
その時の感情だけで動いているから
今後の関係も何もかもあやふやな別にという言葉が出たのだと思います。
別に等は特に何もない、興味ない、面倒な時に使われる事が多い様な気がするんですが…既婚者と付き合っるなら思い通りにいかない気持ちが貴方に来た→行為の理由を求められた→都合と感情だけだった為適当に別にが出た
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日の昼間は、会っていたようなので
幸せなんでしょ?って言ったら
何も言わずに抱きついて来て。。。
何考えてるんだか。
その時の感情だけ、なんでしょうか?

お礼日時:2018/02/03 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!