電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にオナニーをすすめられてるのですがどうやってするものなんですか??
必要なものはありますか??
することで得があるんでしょうか
(女です。)

A 回答 (4件)

勧める友達も大胆ですよね。


自慰行為は他人から勧められてやるものでもないし、必ずしもしなければならないことではありません。
あなたが興味があれば、いくらでもネットや雑誌などで調べることはできます。
女性でも自慰行為をする方はいますが、いない人もたくさんいます。
しなければならないことではありません。
したくなればすればいいんじゃないですか?
他人と比べたり、背伸びしてオトナなる必要はないですよ。
    • good
    • 1

友達に聞いたほうがいい。


釣りだろ?
    • good
    • 1

クリトリスの場所わかる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません
どこですか??

お礼日時:2018/02/04 22:15

必要な物は電気マッサージ器


気持ちよくなれるし、将来に男性とセックスする時に自分の気持ちよくなれるポイントが分かるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってするんですか??
電気マッサージ器はどこで買うの??

お礼日時:2018/02/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報