チャコールフィルターというバンドのボーカルの大塚くんと
以前CM出演もしていた「ビタミンすぅ~マッチ」の製造発売元である大塚(大塚ビバレジ?)の
社長がチャコフィルの大塚君のおじいちゃんだかおじさんだと聞いたのですが
本当でしょうか?(もしかして有名な話なんでしょうか?だとしたらすいません)
教えてください。

A 回答 (3件)

今の大塚製薬の社長は大塚くんの親戚ではありません。


役員には親戚がいます。
    • good
    • 0

こんにちは!


大塚君と大塚社長(会長?)は孫と祖父の関係です。
昨日チャコフィルの野外ライブに行ってたんですが、
「僕は徳島と東京のハーフなんで~」って言ってました(o^-^o)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんだ!(笑)
締め切らずに回答をお待ちしていた甲斐がありました!
すっきりしました。感謝、感謝!!!

お礼日時:2002/08/19 15:06

あ~それ!私、何かの雑誌に書いてあるのを


読んだ記憶がありますよぉ~

詳しい事は忘れちゃったけど
とにかく大塚社長の血縁者には間違いないみたいですよぉ~

あとは詳しい人に( ^-^)/\(^o^ )タッチ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたぶんチャコール!?

歌詞の最初が「人生はいつも一人きりだと・・・」って言う歌いだしの曲名がわからないので教えて欲しいです。歌い方からしてチャコールフィルターのような気がするんですけど、もしかしたら違うかもしれないです。わかる方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「虹」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B04321

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/charcoalfilter/discography.html

Qチャコールフィルター「MADE IN HIGH HIGH」(だっけかな?)

チャコフィルのアルバム、CD エクストラかなんかで「はじけよう」入ってるんですよね?どうやったら聴けるんですか??教えてください!

Aベストアンサー

まずCDをPCに入れてください。そしたら、きっとわかります。
ただ、コロンビア側のミスで、パスワードが、帯に記載されてないというトラブルが発生したようです。そんな人のために美味しいキャンペーンがあるので見てくださいね。

CFHP
http://www.powerpop.co.jp/cf/index.html

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/campaign.html

Q大塚愛のCDとライブの声

大塚愛の声ってCDとかだと「かわいい!!」と思うのですがライブの映像などは声を底から無理して出しているような気がして男っぽい声‥と思ってしまいます。

皆さんはそう思いませんか?

Aベストアンサー

私は大塚愛さんの事は好きでも嫌いでもありませんが、
先日ライブの映像をテレビでチラっと見て「ええっ?」と思いました。

質問者さまが感じた事と全く同じで、「ライブではこんな声なんだ~」と思いました。

上手いとか下手とか、言い出したらキリないんでしょうし、
歌ってる状況によって色々変化するものなのでしょうが、
CDとのギャップがすごいな、という素直な感想は同感です。

Q大塚愛さんのCHU-LIPの歌詞

「ゆにぞったり」という歌詞が出てきますが、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

ユニぞったり→ユニゾンするということではないか?とのことです。

http://listenfm.blog58.fc2.com/blog-entry-269.html

このユニゾンする【ユニゾン】の意味→一致する

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E6%A5%CB%A5%BE%A5%F3

音楽用語(?)【ユニゾン】の意味は、↓こちらもご覧ください。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BE%E3%83%B3&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=18795000

ということで歌詞の内容からすると性的な意味が含まれているのではないかな?と思いました。

でも、#1さんの意味の可能性もあるような気がしてきました。
どうなんでしょうか・・・。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20709

ユニぞったり→ユニゾンするということではないか?とのことです。

http://listenfm.blog58.fc2.com/blog-entry-269.html

このユニゾンする【ユニゾン】の意味→一致する

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E6%A5%CB%A5%BE%A5%F3

音楽用語(?)【ユニゾン】の意味は、↓こちらもご覧ください。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%BE%E3%83%B3&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=18795000

ということで歌詞の内容からすると性的な意味が含まれている...続きを読む

Q大塚愛の・・・

さくらんぼのCDにあるDVDはどんな映像ですか?その映像の動画や画像ありますか?教えてください!

Aベストアンサー

ここでサンプルなら無料で見れますよ
さくらんぼ以外にも色々あります

参考URL:http://211.13.227.236/prismix_extension/flash/data.aspx?id=VMJP010000010418


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報