プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代社会人の者です。私は先日、4ヶ月付き合った同じ社会人の年下の彼女と別れました。別れた今、付き合っていた時の彼女は私の事が好きだった時があったのか疑問に思います。そこで客観的に見て、どうだったのか、彼女の私への態度などを見て皆様の意見を頂きたいです。
まず別れたきっかけは、電話で私が彼女にお願いされた事(彼女が「星が綺麗だから外に出てみて欲しい,」と言ったお願い事に対して、「寒いしめんどくさいから今日はいいや。」とを断った)につい冷たい態度をとった事で彼女の機嫌を損ねてしまった事です。その場で電話を切られてしまい、それ以降彼女に謝罪のラインや電話を入れても無視され、そういった状態が10日近く続きました。私もその間に色々考える内に気持ちも冷めて来てしまい、約束していたデートの前日に、私から別れのラインを送って別れました。そのラインに対しても、既読はついたものの結局返事はなかったです。ですので、音信不通で関係が終わった様なものかもしれません。
付き合っている時の彼女の行動は、
・私から彼女に告白した時に、まだハッキリとした恋愛感情はなかったのか、即OKは貰えなかった。(告白して数分後、「今日告白されるとは思ってなかった。私はゆっくり好きになっていくタイプだし。だから正直びっくりしたけど嬉しい。でももしこんな私なんかでいいのならお付き合い宜しくお願いします。」と言われてOKを貰った。)
・付き合って1ヶ月の時に、話の流れで彼女が「付き合って1ヶ月経つけど、〇〇(私の名前)の事は好きだよ。よくわからない好きとかではなくて、安定した好きというか、ちゃんと相手の事が好きだと思えている好きって気持ちがある。」と言われた事があった。
・デートしてる時、彼女から手を繋いだりキスをしたりする事があまりなかった。彼女曰く「恥ずかしいから自分からはあまり出来ない。」との事。反対に家で遊ぶ時は彼女からキスやハグを求めてきて、イチャイチャを求める事が多かった。
・毎回ではなかったがデート中、私単独の写真をよく撮ってくれたりする事が度々あった。反対に私が彼女を単独で撮ろうとすると「恥ずかしいから。」という理由であまり撮らせてくれなかった。
・特に用事がなくても電話はいつも彼女からが多かった。頻度は2日に一度くらい。
・4ヶ月の付き合いの間、結局一度もエッチが上手くいかなかった。身体の相性が良くなかった?
・クリスマスの時のプレゼント交換をした時に「実は本当は渡したプレゼントとは別でマフラーを編んで渡そうと思っていた。でも上手くいかなくて途中までしか出来てなくて。また出来たらちゃんと渡そうと思うから待ってて。」と、頼んでもないのにマフラーの準備をしてくれていた事がわかった。
・別れる前の最後のデートで、サプライズで彼女が手紙を書いて渡してくれた。(内容は「誕生日の日に一緒にいてくれた事のお礼と、いつも優しくしてくれて、話をきちんと聞いてくれる私が好きと書かれていた。)
・別れるきっかけになった電話の1週間くらい前から、会っている時もラインの時も彼女の態度が不機嫌になったり、素っ気なくなったりする事が度々あった。
・別れ方が音信不通。

こういった感じなのですが、別れ方が別れ方なので、「付き合っている時に彼女は私を好きになってくれた時が本当にあったのかな?」や、「口や行動では好意を見せていたけど、本当は無理をして我慢して付き合ってくれていたのではないのかな?」と、いろいろ考えてしまいモヤモヤした日々を過ごす中で、恋愛に対して自信が持てなくなってしまいました。
長文になってしまい大変恐縮ですが、ここまで内容を読んで頂いた上で、皆様の意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

セックスがうまくいかなかった

というのがありますが
これが大問題だと思います。

女性はポイント制です。
4ヶ月もまともに抱けない日が続き、彼女からしたらしょうもないチ●コなわけです。間違いなく不満は溜まります。

星が見えるから外に出て云々の件は「別れるきっかけ」になっただけです。

だから彼女の言うとおり、告白された時はびっくりして、ゆっくり好きになっていったのでしょう。しかし、しかししかし、4ヶ月もセックスを完了できない罪は重いです。彼女があなたを好きになるスピードより早く、彼女はあなたとのセックスが遂行されないことであなたに失望したのだと思います。
    • 0

わたしも下の方同様体の相性が影響していると思います。

女性は付き合い始めは受け身でいることが多いし、とにかく男性側のリードにかかってます。
4ヶ月の間何回したのか分からないですが、一度もうまくいかなかったなんて考えられないです。

あと、おいくつの方かは知りませんがまだまだ自己中心的で幼い印象を受けました。
    • 0

あ、すみません20代と書いてありましたね。

• 0