電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一月くらい前にあまりにも腹が立ったのでオナニーをやめてほしいと頼みました
腹が立ったのはオナニーした後始末を全くせず一緒にいてもAVなどを見たり毎晩毎朝オナニーをするなど頻繁すぎたのが原因でした。
sexも二ヶ月に一度あればいい方でした。
朝起きた時リビングに行くとオナニーをしている現場に遭遇することも多々あり気分が悪くなることがしょっちゅうで一年半以上我慢した結果良くなる傾向もなく仕方がないので本人にやめてほしいと言いました
しかし本人は死ぬまでやめないと言いました。
仕方がなく回数を減らしてほしいと頼んだ結果数日間は減りました
ですが最近はまた毎晩毎朝してるみたいです
家の事も一切せず仕事に行く前にオナニーして帰ってきてもオナニーしてゲームして食べて寝る感じです
なのでゴミの処理などは私がしているのでしたかいなかは一目瞭然です
昨日の出来事でした
今まで起きた時に現場に遭遇すると彼は焦ってすぐにブツをしまっていたのですが昨日起きたらニコニコしながらオナニーしながらにこっとこっちをむきその後私がいるのも構わずイくまで続けていました。
衝撃すぎて吐き気がし、悲しくなる事もなく怒りが沸く事もなく、体の震えが止まらなくなり、立てなくなったのでトイレまでなんとか行き震えが止まるのを待ちました。
こんなことは初めての経験なので何が起こったのか自分でも分からなくなりました
なぜこのような症状が起こったのでしょうか?
またやめてほしいと言った彼女の前でオナニーする奴の神経はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

現場に遭遇してもニコニコそのまま続けた理由ですが、以前はやめて欲しいと言われていたのが、回数を減らすのなら構わないという話に落ち着いてしまったからだと思います。

回数を減らすことで質問者さんの承認を得られた気分になっているのでしょう。
毎日していても質問者さんに目撃されなければバレていないと勘違いしているのだと思います。

セックスは2ヶ月に一度なのに一人では毎朝毎晩するというのは、もう性癖としか言いようがありません。
性衝動は本人でもコントロールするのは難しいものですが、一人でする分には本人も悩んでいるわけではないでしょうからどうにもなりません。
親や妻、彼女という立場でもコントロールするのは不可能です。
とは言えパートナー関係に問題が生じているのは確かなようなので、セックスの問題を扱っているカウンセリングや専門の病院に相談してみてはるいかがでしょうか。
カウンセラーや医師という第三者が入ることで、本人も自分を客観的に見ることができますし、質問者さんを傷つけていることに気づけるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
詳しいお話ありがとうございます
本人とも話してみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

ま、確かにおかしい神経してる男だと思いますが…そんな男といつまでも別れないあなたもどうかしてるとおもいます。

• 0