プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう通知が邪魔で仕方ないんですけど消す方法ないですかね

「こういう通知が邪魔で仕方ないんですけど消」の質問画像

A 回答 (2件)

>FF内からの通知云々ではなく、自分がRTしたやつを他人がいいねする通知だけ切りたいので


ああなるほど。失礼しました。

ちょっと前の情報なので、今は出来ないかもしれませんが、
通知のミュート機能で、キーワード「リツイートをいいねしました」と設定すれば消えたと思います。
今は出来なくなっていたらすみません。
    • good
    • 19

この方法をお試しください


http://menulist.mb.softbank.jp/feature_20171005/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

FF内からの通知云々ではなく、自分がRTしたやつを他人がいいねする通知だけ切りたいので、

お礼日時:2018/02/05 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!