映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏に2日前に
次いつ遊ぶかラインしても返信こないです。
既読もまだつかないです。
いつもだったら最低でも1日1回返信くれるんですが…
もう冷めてしまったんでしょうか?

先週のデート中はとくになにも変わったことはなかったですが、デート後から少し連絡頻度が少なくなってる気がしてました。

A 回答 (9件)

大丈夫ですよ!


確かに1日1回返信がかえってきてたのが既読もつかないと不安ですよね、、、
けど相手のペースがあるから辛いかもしれないけど返信まってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

週末になりましたが連絡きましたか?


既読もつかなかったら気になりますよね。。
うちもしょっちゅうありますよ。
彼氏は忙しいだけで悪気はないっていいますけど、付き合う前との温度差がったら^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡きてあれから何回かデートしました。
やっぱり仕事が本当に忙しかったみたいです(^_^;)

お礼日時:2018/02/18 00:46

お仕事が忙しく余裕無いのかも知れません。


親しくなるとLINEは減ります。安心感からです。前向きにとらえましょう。
    • good
    • 0

そんなに気にしなくてでもいいのでは?そのうち、待っていれば来ますよ


あまり気になるようだったら、貴方から電話すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

生き物「男」はLINE読む打つのがめんどくさい。

返信も!
仕事で活用してるなら別ですけどね!
私は年末同窓会忘年会の確認、前日に返信しました。
30日開けて!
    • good
    • 0

何があったのかもしかしたら私もあったのですがライン自体が届いておらず時差で届いたりします。

朝送ったのが夕方に来たこともありますし、そう言うパターンもありえます。

でも1番は電話をしてみるのがいいと思います。もしその時は出てくれなくても着信があればさすがに掛け直してくれると思うので直接聞くのが一番ですよ!☆
    • good
    • 0

電話してみれば?



こんなところで悩むより、ずっと早く決着するでしょうに。
    • good
    • 1

2日も既読つかないってなんかあったのかもしれませんね。


電話してみて何かあった?って聞くのがいいと思いますけどね。
私ならそうします
    • good
    • 0

2日間も未読スルーというのは、入院とか逮捕など特別な事情でスマホを手に取ることすらできないか、


あるいは相手のことを「こんなヤツどうでもいい」と思っているってことだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!