dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って好きじゃない女の人ともできるといいますよね?
知人男性も、「好きじゃない女とやるときは風俗みたいなもん」と言っていました。

好きじゃない女の人とやってるときはどんな事を頭の中で考えてるんでしょうか?
キスとかしているのも興奮するためだとおもうのですが、果たしてどんな気持ちなんだろう?とおもいます。

また、終わった後はどんな感じなんですかね?


そういう経験はないので、純粋に好奇心です。

A 回答 (11件中1~10件)

男は好きじゃない女とでもできる?。


なんか勘違いをしていないかな?。
ただやりたいだけでやるやつもいるが、好きじゃないと立たないこともあるので、誰でもよいというわけではないよ。
むしろ、これは女の方に質問する問題だと思うよ。
風俗だって、男はある程度女を選ぶが、女の方には選ぶ権利がない。
そう、女は誰とでもできないと務まらない。
ホストだって、嫌いな女に指名されると「悲劇だ」っていうからね。
これが女だと「お金のため」と割り切れるんだがね。
    • good
    • 3

>男の人って好きじゃない女の人ともできるといいますよね?


 
これ、実際には逆です。
好きじゃない異性と出来るのは女性側です。
風俗がそうです。
 
男性が、
1、好きな人としたい。
2、好きじゃなくても好みの異性とはしたい。
なら、
女性は、
1、好きな人としたい。
2、好きじゃなくても好みの異性とはしたい。
3、好きでも好みでもなくても異性と出来る。
で、
風俗利用者は、男性の2のタイプと、
女性の3のタイプの組み合わせです。
 
真に嫌でも、女性は出来てしまいますが、
男性は立ちませんから、性交不可能です。
 
真に好きじゃない~嫌いな異性と性交出来る人に、
>どんな事を頭の中で考えてるのか
>果たしてどんな気持ちなんだろう?
>また、終わった後はどんな感じなんですかね?
を聞かれたいなら、
風俗嬢の方に聞かれたほうが、わかるかと思います。
    • good
    • 2

出したいだけ。

    • good
    • 0

ただやりたいだけみたいです


彼女や奥さんいても、言えない性癖があるが為に行くみたいです。
行かない人もいますよ
    • good
    • 0

風俗だと金払うので、虚しさはあると思うけど、素人なら、得した気分になりますよ。

あくまでセフレですよ。
本当に嫌ならやる気も起こらないと思うけど。
    • good
    • 1

ただやりたいだけの本能だと思います。


だから、出すもの出したら、
シラーっとなるんじゃないかな。
    • good
    • 1

彼女とだったら、終わった後お酒飲んだり会話したりしますが。


好きでもない人との行為は目的がやる事ですから、
終わった後、何もする事もないし、一気に冷めますね・・
    • good
    • 1

風俗でやった後は後悔しますね。

オナニーで済ませとけば良かった的に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は有料ですもんね
彼女でもないし好きでもない一般の女性としてるときも後悔するんですかね?

お礼日時:2018/02/06 15:54

欲求不満だったりすると好きでもなくてもやりたくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ただ気持ちよくなりたいって事だけを考えてるってことですかね?

お礼日時:2018/02/06 15:42

ヤってる最中は結構好きになってるかな。

じゃないと勃起しないし。
終わった後はスッキリしてるか、次に行くかって感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
好きっていうのは彼女に対してとはまた違うものなんですかね?
知人男性的は、ただの性処理、好きとかはないと言っていたのですが人によるんですかね?

やはり終わった後は冷静なんですね

お礼日時:2018/02/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A