dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に、エッチの時
「誰の何が入ってる?」とよく聞かれます。
なんて答えていいのか戸惑うし、どうしてそんなことを聞くのか分かりません。
ストレートに答えるべきなのでしょうか…
ちなみに今までは恥ずかしかったので答えたことがありません

A 回答 (5件)

変な動画かなんか見て影響されたんでしょうね(笑)その人なりの言葉責めです。

あなたが恥ずかしように言うと彼氏さんは興奮しますがつけあがる可能性もあるので、それが嫌なら冷たくあしらいましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画とか見ないって本人は言ってるんですけどやっぱ見てますよね(笑)
キスの時に唾液を飲ませようとしてくるのですが、それも動画にあるのでしょうか…
こんど言ってみます、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:18

男はそう言わせたい。


そういう時じゃないと、男もお○○こ、と言う機会はあまりないですから。
    • good
    • 1

これは淫語プレイですね!


だからそのままストレートに言って構わないですよ。
Hな言葉遊びだと思ってウ~ンと過激な表現で遊んでださい。
あなたがそれを口にすることで、彼はもっと興奮します。

さらに彼を言葉で喜ばせようと思うなら、下記の事柄を付け加えましょう。
  彼のモノがどんな状態になってきているのか:大きさ、堅さ
  どんなふうに動いてるのか
  あなたの何処に入ってるのか
  形容詞にも工夫を…  例:熱くなった〇〇が、ヌルヌルの…、

ご参考になれば
  太郎君のイヤらしく堅くなったエロチ○チ○が、私の変態マ○コに
  激しく出入りしてる! もっと早く突いて!
  今まで言えなかったけど、本当は私淫乱で毎日セ○クスしないと
  いられない体なの、どんな行為も平気よ 
  だからもっと乱暴に扱って、もっと男らしく私を串刺しにして~

故意に過激にしてみましたが?  是非、魔性の女を演じきって欲しい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

例文が過激で驚きました!( ;∀;)
そのくらい言っても男性は喜ぶのかもしれないですね、
頑張ります!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 00:20

別の男の名前のチンコ


って言えばいいですよ、殴られるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬で修羅場ですね、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:19

あなたの大切なものと言っては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレート過ぎずいいかもしれないです、ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています