dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで買ったディーゼルのワンウォッシュのGジャンの袖丈が長かったのでお直しに出しているのですが縮みも考えての長さの設定なのでしょうか?縮みがかなりあるのなら直しを止めないといけないので至急アドバイスお願いします。

「メルカリで買ったディーゼルのワンウォッシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに袖丈が68cmで他のシャツ等はLサイズを着用しています。今回9cmカット予定です。

      補足日時:2018/02/07 07:57

A 回答 (4件)

縮んでも1センチくらいですよー

    • good
    • 0

日本人の体形には合わせてないですから


当然袖丈は長いと思います。
つくりにもよりますが、縮んでも数センチです。
但し、ポリウレタンが入っていると
劣化して伸びることもありますが、袖の長さは
差ほど変わらないと思います。(1~3センチ程度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3センチ変わると厳しいですね!
1センチなら問題ないのですが。
とりあえず身体に合わせて直しに出したので大丈夫かなぁとは思っています。コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/02/07 19:33

すみません、補足見てませんでした、、、


9センチは流石に縮まないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。どれくらい縮むもんでしょうか?

お礼日時:2018/02/07 10:10

何センチつめるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!