dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身幅54cm
着丈64cm
袖丈60cm

Gジャンになります。

A 回答 (3件)

Gジャンだからと言うことではないですが、他の実寸から肩幅を算出することは難しいと思います。



デザイン(Gジャンと一口に言っても色々)によると思うため。

どうしても知りたい場合は、似たデザインの同じサイズ感のGジャンの肩幅を参考にすることだと思います。
    • good
    • 1

肩幅が書かれてませんのでわかりません。

    • good
    • 0

あなたの肩幅ですから、身幅、着丈、袖丈を書いても答えられ


ませんよ。販売店で店員に言えば肩幅を測って貰えますから、
店員に測って貰いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!