プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬県で、メンズの韓国ヘアスタイルが出来る美容院とかありますか?

または韓国人がカットをしてる美容院とかありますか?

教えてください!

「群馬県で、メンズの韓国ヘアスタイルが出来」の質問画像

A 回答 (4件)

新大久保や鶴橋で韓国コリアンカットをやってもらえるが、雑だったりボラれる事も有ります。

    • good
    • 0

韓国スタイルが出来る出来ないとはないと思いますが。


ある程度料金も高く評判の良い美容院なら、写真を持って行けばどこでも出来ると思います?
    • good
    • 0

気持ち悪い チョン!

    • good
    • 1

プロなら写真見せれば誰でもできる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!