アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で処女って終わってますよね?早く経験したいですが相手がいなしですし、この歳でとなると引かれるんじゃないかと不安です。

A 回答 (8件)

女としては終わっていませんが、子どもが産める年が終わるひともいますから、心配ならびょういんで調べてもらいましょう!


ヨガをがんばれば、10年間!大丈夫!
    • good
    • 3

拙い経験ですが!?


35歳で処女だった女性とセックスしたことがあります。
とても素晴らしいセックスでした。
その後も彼女がオーガズムを得られるようになるまで愛し続けましたが、

残念ながら、人生のパートナーとなるまでは成就しませんでした・・・
    • good
    • 0

終わってる…という表現は違うというか、そこまで深く考える必要ないと思いますよ。


遅いか、早いかの割り切り方の気持ちの問題なのではないですか?
あなたがこれまで拒絶してきたなら、あなたに何かセックスに対する恐怖心などがあったのかもしれませんが、誰もが経験することですからね。
彼氏ができたら、いずれそういう関係になるでしょうから、あなたから彼氏に自分は未経験だと素直に話しても彼氏は別にひいたりはしないですよ。
男性って、やっぱり初めての男になりたいとか、なかなか処女の方とセックスできることはないですから、優しくリードしてくれますよ。
ただ、くれぐれも、焦って出合い系なんかで、愛情のないセックスで処女を捨てるのはやめてくださいね。
必ず後悔しますからね。
もう30じゃなくて、まだ30です。
生態学で人間の体の成長と性欲をつかさどるホルモンの成長は男性と女性で全く違っていて、いずれも脳のホルモン分泌が影響していますが、女性は体の成長にホルモンを大量に使うので、体はおとなでも性欲やまだ肝心なアソコは未発達です。男性は体の成長より心の成長が少し早く進むので思春期から25までが性欲のピークで後は下がっていくだけです。個人差はありますが。
女性は逆に思春期の頃にはまだ心も体も未成熟なので、性に対する興味や関心も薄く、経験しても体が未成熟なので痛みなどを感じます。
女性はあなたもそうでしょうが年齢を重ねていくうちに、一番わかりやすいのは女性器の形や色が変わってきたと思います。
だんだん成熟して、男性器を受け入れやすい体と感度があらがります。
だから、あなたはまだ女性としては今、一番成熟した時ですから、心配なさらずに幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

終わってないですよ!


早い、遅い関係ないと思います。間違っても好きでもない人とはしないで下さいね。
自分の体は大事にして下さい!
    • good
    • 1

恋愛をしたり、恋人がいたりしたことはありますか??


まずはそこからですね。
過去にいたとしても長続きしていないのではないでしょうか。
処女→自分に自信がなくなる→男性との距離を詰められない→恋人ができない→処女
ぜんぶ繋がっているかなと思います。
処女でも恋人になって好きな相手ならおもいとかキモいとかならないですよ。そんな相手ならいらないですよね。
急がず自分でシャッターを閉じずに恋愛をしてみてください。
卑屈にならずに
    • good
    • 0

終わってるまでは流石に言わないよ。


とりあえず何かしら問題あるんだろうって思うし、仮にそういう関係になりそうとなっても、絶対にめんどくさい事になりそうなにおいががプンプンするね。
多少引くのもそうだけど、ワケありヤバ目物件として扱われるとは思う。
ヤリ逃げ野郎だったら別だろうけどね。
    • good
    • 1

>30歳で処女って終わってますよね?


うーん・・・・終わってる。
なぜか?>早く経験したい と思っているのに。ってところです。

>早く経験したいですが相手がいなし
人類の半分が男です。年齢が上がるにつれて、可能性はどんどん低くなっていきますよ。

問題は、「今まで、相手がいない」って事なのでは?
「なぜ」いないのか?原因は質問者さんが一番わかっているとおもうのですが・・・・
    • good
    • 2

>30歳で処女って終わってますよね?


終わっているまでは行きませんが
まぁ、問題はありますよね

>早く経験したいですが相手がいなしですし
詳しくは知りませんが、女性用風俗もありますよ

>この歳でとなると引かれるんじゃないかと不安です
本人に何かしら問題があるんだろうなとは考えてしまいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています