アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニキュア塗る時すごくムラができます
できないことがないぐらい塗るのが下手です
どうやったら綺麗に塗れますか?

「マニキュア塗る時すごくムラができます で」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは✩


高ければいい訳ではありませんが、安いとムラになりやすいかも知れません。
ベースコートを塗ってから塗ると、持ちも違います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

塗り方の順序として、真ん中を塗ってから、両端を塗ると良いです。何度も塗るのは良くないです✩

大したこと言えてませんが、自宅で自分でやるとしたら、そんな感じでやってますm(_ _)m
    • good
    • 0

液が薄すぎるんです、瓶をよーく振ってから塗りましょう



あと、塗りが上手になるまで、何度もペットボトルでもなんでもいいから練習しましょう
    • good
    • 0

爪の一番したの部分より少し上から、爪の下に真ん中に、上に縦に塗ります。

そうすると、凄く綺麗に塗れますよ!

パパッとやらずに、丁寧に頑張っていくださいね!
    • good
    • 0

根元の甘皮押し上げて余分な皮を血がでないようにカットしてください。



根元真ん中から先端にサッと一回塗ります。
次に左側一回サッとぬります。
一度筆をポリッシュに入れてカラーを筆につけなおして、右側一回サッとぬります。

ベース、カラー、トップコート全て同じ様にぬります。
量はピンク色の指くらいがベストです。

はみ出てると見栄え悪いのです。
はみ出るのは量が多いか、しゃばしゃばなのかな?と。
どうしてもはみ出るのであれば、爪周りギリギリに塗らず、1ミリほどあけるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!